月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


にゃんこ先生パン

  1. 2013/01/25(金) 12:35:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
ファミマでにゃんこ先生蒸しパンが売ってました〜。中身は白イミルク蒸しパンに、茶と黒でにゃんこせんせいのおでこの模様が入ってます。
1
ミルク味、けっこう量が多いかな〜。1個食べたらちょっともたれました;

さて、GREEの飛蔵夫婦カードゲットのため、必死な今日このごろです(苦笑)モバゲーもやってるので仕事の休憩時間がほぼゲームでつぶれてます〜(汗)
世の中はすっかりバレンタイン商戦に突入しましたね〜。バレンタインに飛蔵SSくらいはアップしたいところですが、間に合うかな〜。
以下コメントお返事です
桂様:
妖狐のバースデーにお祝いコメントありがとうございます〜。もうほんと、ちっこいのに反っくり返ってふてぶてしい態度で(苦笑)いうこときかない子ですが(苦笑)これからもかわいがって頂けると嬉しいです〜。
スポンサーサイト

<<なんとなくプチ妄想 | BLOG TOP | 幽白GREE>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する