月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ポチ袋2

  1. 2013/02/01(金) 09:44:59|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
モバゲー幽白の半年感謝祭の次のペアカードがまさかの組み合わせ(泣)で昨夜からあらぶりまくりな今日この頃(号泣)モバゲーは黄泉プッシュしすぎです〜!!もうモバなんて嫌いだ〜!!GREEがんばる!!ぐすん;;

さて、ヤフオクでゲットした幽白ポチ袋2種。前に飛影はゲットしたけど蔵馬は持ってなかったので買っちゃいました〜。
1
2
裏はそろぞれ飛影rと蔵馬が逆転してるんですが、幽助…ちょっとそこどいてくれるかな〜?と思ってしまいました(苦笑)

以下コメントお返事です
miya様:
新年会おつかれさまでした〜。いえもう、私は何にもしてなくて;;ささみさんにお任せしっぱなしで申し訳ないです;寒い中ドリンクバーでつい調子に乗って冷たい飲み物がぶ飲みしたのがこたえたみたいで;お恥ずかしいです〜;;
せっかくのひくらトークにも途中己との戦いで上の空ですみません;;
次回は暖かい飲み物にしたいと思います〜;;ありがとうございます!

名無し様:
わあ!実際遊んでらしたのですね〜、遊びやすいですか〜?どうもボードゲームってルールがよく把握できません(苦笑)一人でもできるんですね!

<<今日の妄想 | BLOG TOP | 幽遊白書伝説>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する