月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


今日の妄想

  1. 2013/02/01(金) 17:35:02|
  2. 小ネタ
  3. | コメント:0
今日のひくら妄想〜♪

原作後、蔵馬が幽助と桑ちゃんと3人で会って話していて、飛影の話になった流れで「そういや飛影のヤツ、最近会ってねえけど元気にしてっかな〜?」って幽助がなにげなくつぶやいたのに蔵馬が、「ああ、元気ですよ。」って何気なく答えて、それにふと気づいた桑ちゃんあたりが
「お、蔵馬、魔界にいってきたのかあ?」って聞いてきて
「いえ、行ってないですよ」って答える蔵馬に幽助が
「…?じゃあ、あいつ人間界きてたのかあ?オレんとこ(屋台)には顔ださねえくせに、ったく…水くせえな!」

とかって、他の皆のとこには顔出さないのに、蔵馬にだけ会いにこっそり人間界に来てたら萌えるなあ、と(笑)
蔵馬だけが飛影の近況知ってたり、呼び出せたりとかね(萌)

<<ニコニコ動画 | BLOG TOP | ポチ袋2>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する