月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


グリーの飛蔵カード

  1. 2013/02/05(火) 08:40:55|
  2. 幽白ゲーム
  3. | コメント:0
グリーの夫婦SR飛蔵カード一枚、無事ゲットしました~!602位だったので、200位には到底届かず、進化できませんが;今回は進化させても絵がかわらないっぽいですね〜。
で、そのカードがこれ!!
SR連理の枝飛影蔵馬
1
2
このカード、必殺技が「TWO SHOT」な上に、カードについてるセリフが「気配を断って近付くな、悪趣味な奴め」でした(笑)しかも、カード説明文が
「奇縁あって行動をともにするようになった飛影と蔵馬、長年連れ添った二人は息のあったコンビネーションでいかなる強敵をも退ける。」
…で!!連れ添ったとかもう完全夫婦じゃん!!息の会ったコンビネーションとかもう!!たまりません!!
で、私はゲットできませんでしたが、同じ絵柄でURカードもあって(10位までとかだったかな;)そちらはもうちょっと背景がキラキラしてるんですが、
「UR+比翼双剣 飛影蔵馬」で、説明文が
「かつて孤独だった二人は、心から信頼できる相方を得た、この最強のTWO SHOTにはどんな難敵も震えあがらずにはいられない」
しかもセリフが
「蔵馬!ちょっと痛い目に合わせてやるなんて考えるな、二度と歯向かう気にならんようにしてやれ。」
「ああ、分かってる。」
とかって!!もうURも夫婦公認!!(笑)相方認定来ましたよコレ!!ああもう、公式で萌えすぎてツラい(ハアハア)
グリーさんグッジョブ!!!黄泉ばっかりプッシュしてくるモバゲーさんに見習ってほしいです〜

以下コメントお返事です〜。

猫乃様:
拍手ありがとうございます〜。萌えて頂けて嬉しいです!初々しい蔵馬VS熟練アダルト飛蔵で見せつけちゃうのとか妄想すると楽しいです(笑)自分の媚態を間近で見て、恥ずかしいやら煽られるやら…みたいな(爆)
秋のオンリーあたりででも本にできたらいいな〜と思います〜。
スポンサーサイト

<<トガパ&幽−1グランプリ | BLOG TOP | GREE幽白ゲーム>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する