月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ラバーマスコット!

  1. 2013/02/11(月) 10:26:41|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
教えていただいた情報なのですが、ユニオンクリエイティブさんから「ちみ幽遊白書ラバーマスコット」が夏に発売されるそうですね~!!
↓発表画像
http://topsy.com/twitter.yfrog.com/oeth7cwj
ぷに絵師のゆーぽんさんのデザインだそうで、どうやら最近よく見かけるぐるぐるお目目のイラストの方みたいですね~。
個人的にはお目目は普通の方が好みですが、発売してくれるだけでもう嬉しいです~!!
早く画像とかでてこないかな~♪
ワンフェスレポまとめサイトさま↓
http://animelo.jp/news/5117800b616089cf49000001

コトブキヤフィギュアは特に続報はでてなかったっぽいですね~。残念;でもこの流れなら、他にも何か今年は幽白グッズでたりしてくれるかもですね!楽しみです~!!

<<もうすぐバレンタイン | BLOG TOP | メタルキーホルダー>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する