月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


もうすぐバレンタイン

  1. 2013/02/13(水) 12:59:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
明日はバレん対ンんですね〜;;全然バレンタイン関連の飛蔵できてません;;
そういえば、グリーの飛蔵カードで、SR+カードのセリフが
蔵馬:「さあ…それは貴方次第でしょ」みたいなんですが、これはSRの「気配を断って近寄るな、悪趣味なヤツめ」に続いているのかな〜?なんかこのセリフ意味深ですよね!ちょっとエロいシーンでも言いそうな感じ(笑)

で、忌み児カード6枚そろってSRカードになりました〜
進化過程
1
2
3
4
みの虫状態から脱皮して子供に〜
あと3枚でSR++にできるので、がんばって集め&強化進化させたいです

…ってこんな事ばっかしてるから進まないんですよね;

以下コメントお返事です
S様:
拍手ありがとうございます〜。今風のグッズ珍しいからちょっとドキドキですね。発売が楽しみです〜
スポンサーサイト

<<バレンタイン | BLOG TOP | ラバーマスコット!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する