月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


バレンタイン

  1. 2013/02/15(金) 08:29:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今日はバレンタインですね〜。
…なんにもバレンタインの飛蔵活動できませんでした;;うう;;
昼休みにせめて何かイラストでも〜と思ってたら、何か今日は貧血だったので、鉄剤のんだら気持ち悪くなってダウンしてました;;切ない;;;
で、唯一バレンタインぽいこと
choco
Hさんから頂いたバレンタインチョコ(薔薇の形と味〜♪)を会社でお茶と一緒に戴きました。
チョコと薔薇って合いますよね〜。薔薇系食品の中では食べやすくて好きです。
お茶のマグカップも昨日アフタヌーンティールームで買ったおニューでちょっと優雅なティータイムっぽい(笑)

さ〜て、帰り道にバレンタイン飛蔵妄想しながら帰ろうかな。
スポンサーサイト

<<HK | BLOG TOP | もうすぐバレンタイン>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する