月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


HK

  1. 2013/02/16(土) 11:36:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
「変態仮面」が実写映画化っていうニュースが出てましたが~
「変態仮面」略して「HK」って…なんかイヤ~(汗)

てうか、よく実写化に踏み切りましたね~(苦笑)大丈夫なのかな~色々と(笑)
主演の俳優さん大変そうだなあ。

まあ、幽白は実写化とかはないとは思いますが(笑)
蔵馬実写化したらやっぱり普通に男性がやるのかな~。それとも宝塚なかんじで女性がやるのかな。
コスプレイヤーさんとか見慣れてるせいか、女性の方が受け入れやすい気がします(笑)
野太い声の蔵馬はやだ~;;

異世界バトル漫画はSFXとかの問題もあるし、実写は難しそうですが、スラムダンクとかスポーツ漫画あたりはいつか実写しそうな気がしますね~。
スポンサーサイト

<<今週のジャンプに | BLOG TOP | バレンタイン>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する