月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


朝原稿

  1. 2013/02/21(木) 12:35:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
3月3日のトガパに向けて、今週から早朝原稿はじめました〜。が、寒くてなかなか布団から出られません;
なんとか3日に間に合うように原稿仕上げなく茶です〜。あとトーンはり16ページくらい;今月中に終わらせたいです〜;;なのに、そんな時に限って、明日から幽白SNSゲームが飛影イベントとか困る;;うう;;時間ないのに〜;;

ちなみに、新刊はSail Loftのmiyaさんとのコラボの予定です。間に合うようにがんばります〜;

余裕があればトガパで蔵馬コスもしたいな〜と思うのですが、寝不足で肌荒れ確実ですね;
晴海ターミナルホールって行った事ないんですが、バスってどこの駅から乗るのがいいんでしょうかね〜?

以下コメントお返事です
まつばら様:
コメントありがとうございます。蔵馬のグッズ、当時は色々出てましたからね〜。なかなか集めきれませんが、皆様の参考になれば嬉しいです〜。

embass様:
いつも読んで下さっているそうでありがとうございます〜。幽白グッズ、中野でも最近あんまりたくさんは入ってこないみたいですが、中野まんだらけでしたら、ミクロ館か、あとはまんだらけビルの3階にある「ガオッチ」というお店くらいですかね〜?誰かが売りに来たすぐ後とかだと掘り出し物が入ってるときもありますが、慢性的に少なめですかね〜;

もこてぃー様:
ローズウィップいいですよね〜。カットインはアニメのOP画像ですし。また蔵馬イベントやって欲しいです〜。妖狐さんのムービーとかも見てみたいですね〜
スポンサーサイト

<<幽白がリアルカードゲームに!! | BLOG TOP | まんだらけ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する