月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


あぶないあぶない;

  1. 2013/03/01(金) 08:37:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
4時起きで早朝原稿して、出社前にちょっと一休み〜と思って横になってたら、携帯のアラームのセットを間違えていたらしく、家を出る時間に鳴らなくて、遅刻しそうになり、会社まで長距離走ってなんとか滑り込みセーフでした;;

うああ;危なかった〜;;;うかつに一休みできませんね;

で、なんとか原稿本文は完成しました〜。あと表紙と裏表紙とコピー;土曜になんとか終わらせなくてはです;
ペーパーは作れなさそうだな〜(汗)

そういえば、職場でネットでケーキ屋さんのサイトを見ていたら、イラスト入りオーダーケーキのいままでのお客様の作例、みたいなページで飛影のイラストケーキの写真が出て来て、思わずにやにやしちゃいました(苦笑)
蔵馬もないかな〜と探したら、幽助も出て来ました。蔵馬は見当たらなくて残念;
でも幽助ケーキ、小さい男の子のバースデーケーキだったっぽいけど、確実に生まれる前だと思うんだけど、お母さんの趣味かな〜?
いつか飛蔵ケーキとかオーダーしてみたいですね〜。
ああいうイラストケーキのチョコじゃなくて、印刷でもない、手書き風のテカテカした質感のって何で描いてるんでしょうかね〜?ナパージュかゼリーあたりかな〜?
スポンサーサイト

<<ステテコ!? | BLOG TOP | ガラスの仮面>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する