月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ステテコ!?

  1. 2013/03/02(土) 16:35:36|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
集英社のジャンプグッズショップMekke!!の通販サイトで、「幽遊白書 STETECOセレクション」飛影が6月発売予定で予約開始されてるそうです~。↓
https://mekke.shueisha.co.jp/CGI/mekke/shop/s_seq.cgi?code=4-08-018503-0
…なぜステテコ!?(笑)
幽遊白書 STETECOセレクションていうことは、他にもシリーズで蔵馬とかも出るんでしょうか~?ピンクのステテコになるのかな~?いや、むしろ蔵馬柄なら女性向けにショーツとかでのアリな気がする(笑)
って、その前に主人公はどうしたんでしょうか~?(苦笑)

もちろん予約しましたよ!…3着(1枚は穿いてみたいので、あとは保存用(笑)
スポンサーサイト

<<新刊できました~!!! | BLOG TOP | あぶないあぶない;>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する