月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


新刊できました~!!!

  1. 2013/03/02(土) 17:02:10|
  2. 新刊、既刊、通販情報
  3. | コメント:0
明日のトガシパーティー用の新刊、なんとか間に合いました~!!(ついさっきできたばっかり;;)間に合ってよかったです~!

で、明日持参予定の新刊ですが
「禁猟区」B5 P40 コピー 予価400円
kinryouku
義理の兄弟人間設定パラレル飛蔵本。飛影が兄、蔵馬が弟で、子供時代~高校生へ成長していく二人の秘められた恋のお話しです。
今回の本は、「Sail Loft」のmiya様とのコラボ企画本で、miyaさんが原案、脚本を書いて下さって、それを元に満月が漫画で描くという玉兎初の原作付き漫画です!(…miyaさんのすばらしい脚本が漫画にきちんと活かされているかは心配なところですが;;)
pixivに大きい画像もあります。


明日はこの新刊と、既刊誌の楓紀美恵様との合同誌「SWEETS KURAMA」を持っていきます。何やら偶然にもコラボ本続きですね~(笑)
ペーパーは…力尽きたので作れないかもですが;明日は蔵コスもしたいな~と思っておりますので、晴海ターミナルホールの会場で武術会初期衣装蔵馬コスがいたら私かもしれません(笑)
一人参加なので、お買い物とかでペース空けてるかもしれませんが、会場内で見かけたら捕まえてやってくださいませ(苦笑)
スポンサーサイト

<<トガパおつかれさまでした〜。 | BLOG TOP | ステテコ!?>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する