月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


イベント後

  1. 2013/03/06(水) 12:53:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
先日のイベントでゲットした飛蔵&蔵飛本を読んで、飛蔵分を補充したおかげか、飛蔵妄想が色々湧いて来て飛蔵充です〜♪やっぱり萌えがたりないと妄想もなかなか膨らまないですよね(苦笑)いっぱい読むといっぱい妄想も浮かびます〜。
なんとなく、にぶい飛影に片思い気味(ほんとは両想いなんだけど、お互い気づいてない)の蔵馬のちょっと切ないけど、最終的にはハッピーエンドな妄想がここ2日ばかりマイブームです(笑)

百足に残った飛影を人間界で想い続ける蔵馬とかで、ある日蔵馬が行方不明になって、それを知った飛影が慌てて探すんだけど、邪眼でも行方が見つからなくって、で、いなくなってはじめて蔵馬への自分の気持ちに気づいたり…で、実は蔵馬はといえば、飛影の側に居たくて変化して百足に潜入していて、すぐ側にずっといたんだよ〜的な話とか。
けなげ蔵馬さん萌えです〜

以下コメントお返事です
ともみ様:
コメントありがとうございます〜。トガパにいらしてたそうで、私の蔵馬コス、うわあ!もうお目汚しで恐縮です〜!
ぜひまたイベントなどでお会いした際はどうぞ宜しくお願い致します〜。

もこてぃー様:
ステテコ、まさかのグッズチョイスですよね〜(笑)シリーズで出るなら蔵馬も出るかもですが、きっとピンクですよね(笑)薔薇柄とか〜。でも最近ステテコが女性にも流行ってるらしいと聞くので、ご自分でも履かれてはいかがでしょうか〜?
スポンサーサイト

<<ヒクラセル画 | BLOG TOP | トガパおつかれさまでした〜。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する