月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ラジオから

  1. 2013/03/13(水) 12:53:43|
  2. 薔薇色商品
  3. | コメント:0
昨日会社で聞いてるラジオで、地元のお店紹介コーナーで、何度も「くらま」「くらま」って聞こえて来て、非常に心臓に悪かったです;
で、調べてみたら、このお店の紹介だったっぽいです
懐石料理「くら馬」
http://www.kyo-kurama.jp
高級そうな雰囲気のお店です〜さすがくらま(笑)
思わぬ所で好きキャラの名前でてくるとビクッとしますね;

今、モバゲーのホワイトデーイベントで、仲間とプレゼントを送り合ったりして親密度を上げると限定カードが貰えるっていうイベントやってるんですが、見た事ないイラストだな〜と。
新作…ってことはないよね;
1
薔薇持った蔵馬もいいけど、ぶっきらぼうにプレゼント渡す飛影も萌えます〜

<<ホワイトデー | BLOG TOP | はなうた>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する