月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ホワイトデー

  1. 2013/03/15(金) 08:40:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
今日はいつの間にやらもうホワイトデーですね〜。…てことは3月ももう半分終わりって言う事で…;ガクブル(((( ;゚Д゚)))いつの間に〜;;スパコミの原稿全然進んでないのに;;

ああ;ホワイトデー妄想もまだしてない〜(汗)
ホワイトデー…ホワイトデー…なんだろ〜………ホワイトチョコぶっかけ蔵馬さんとか!?(ただのエロ)
マシュマロよりふわふわあま〜い蔵馬さんとか…(オチがもう見える;;)
…想像力貧困すぎて泣けて来ます;;
ゲームのホワイトデーキャンペに気を取られてる隙にホワイトデーうっかりスルーって、ダメすぎますね;;
バレンタインに何もできなかったから、ホワイトデーくらいは飛蔵スイーツとか作ろうと思ってたのに〜;;
アイシング飛蔵クッキーとかつくりたかったなあ;

<<蔵馬カードまとめ | BLOG TOP | ラジオから>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2013/03/15(金) 20:35:03 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する