月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


春コミ

  1. 2013/03/17(日) 17:30:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今日は春コミに一般でいってきました~今日は暖かいし、おニューのロリ服(アリス&ザパイレーツのエアメールワンピ)を早速着てみたり~♪よいお出かけ日和でした~
で、昼ごろまったり会場へ着くも、案外館内が混んでいて;けっこう遠回りで西2ホールへ~
お目当ての、ささみさんとぱんちさんの新刊をゲット!
さらにささみさんからのぶおかさんがいらしてるとお聞きして、連絡してくださるとの事で、目の前にあった休憩スペース(どうやら黒子スペースだったはずの机らしい;;切ない…;)で新刊をによによ読みつつ待っているうちにのぶおかさん登場、ひさびさにお会いできて嬉しかったです~♪
しばしヒクラについて歓談ののち、のぶおかさんはお買いものへ~私はささみさんとぱんちさんのスペースにまたお邪魔してヒクラトークさせていただいた後、2時前くらいに早くも離脱(苦笑)
回って見たいジャンルはちょこっとあるけど、混んでそうでうろつく気力が…(汗)いい歳だから;;

で、帰りに高円寺でかねてから気になっていた読書カフェに寄ってみました~。
「アール座読書館」というレトロな雰囲気の読書専用カフェ(※禁おしゃべり)思ったより小さめの店内でしたが、もう、私好みの本や雑貨が置いてあってたまりません~!素敵な雰囲気に酔いしれつつ読書にふけりました~(※要ドリンクオーダー)
そしてさっき帰ってきたので、今から戦利品をじっくり読みたいと思います~!今日はいい夢が見られそうです!

以下コメントお返事です。

ともみ様:
ご来訪ありがとうございます〜。薔薇のチョコ、いいですね〜。バレンタインの時期とかに最近よく見かけますよね
。蔵馬味のチョコ、素敵です〜。

スポンサーサイト

<<飛蔵遠恋妄想 | BLOG TOP | 蔵馬カードまとめ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する