月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ゲーム地獄

  1. 2013/03/24(日) 12:23:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
GREEの幽白ゲームが、今蔵馬カード育成イベントをやってるので、必死こいてやってるんですが、
現状SR++まで育てるのに5日間で300万ポイント(だいたい通常の敵1匹討伐で4000ポイント)稼いだんですが、次のURに育てるのに倍以上の800万ポイント必要とかって…;;しかも残り二日;;
なんて鬼仕様;;;
もう回復剤も残り少ないのに、心が折れます~;しかも敵は黄泉ばっかりだし;
モバゲーのも今修羅育成イベントやってますが、こちらはマックスまで育てるのけっこう楽なんですけどね~。課金しなくてもけっこういいカード手に入るし。
GREEの方がゲーム難易度高いですね;かなり課金しないとURはゲットできないようになってる感じします~;

そんなこんなでゲーム二刀流で寝不足です~;;しんどい…!!
それよりスパコミの原稿やらなきゃなんですけどね~;もう4月もあとちょっとで終わるっていうのに、
まだ下書き半分も行ってないのでやばいです~;;
…早く肝心のエロシーンまでたどり着きたいです(笑)

<<クルセイド 幽遊白書 | BLOG TOP | クルセイド 幽遊白書>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する