月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


クルセイド 幽遊白書

  1. 2013/03/25(月) 12:46:18|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
幽白のクルセイドカードゲーム、もう画像が出てますね〜。↓
http://www.carddas.com/crusade/item/yu-yu-1st.html
まだ未公開ですが、書き下ろしあるんですね!楽しみです〜!!書き下ろしカードが当たるまで買ってしまいそうです;
今日は雨ですね〜。まだお花見してないのですが、散っちゃいそうで心配です;明日かあさってにでも晴れたら見にいって来ようかな〜。
キッズステーションでちょうど蔵馬VS時雨戦を包装してるそうですね〜。季節的にぴったりですね!桜と蔵馬って似合いますよね〜。はかなげで凛とした美しさが蔵馬にぴったりです〜。北山さんイラストのポスターで黒髪で、桜柄のチャイナの蔵馬とか大好きです!

ところで、まんだらけのサイト見たら、幽白グッズのネタが出てました〜
http://photozou.jp/photo/show/879881/172737853
乙女は蔵影チャージアップ!
…蔵影って…?カップリング?それとも名前ごっちゃになってるのかな〜

<<オンリーイベント | BLOG TOP | ゲーム地獄>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する