月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


お花見&ポチ袋

  1. 2013/03/29(金) 12:28:22|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
5月3日のスパコミのスペースがとれました〜。
東3ホール「メ−10b」です〜
チケットくるといよいよって感じがしますね。
…原稿…ちっとも進んでないのにもう3月も終わりとか;ガクブル
本腰入れてかからないとです〜;;

昨日は昼休みに会社の近くの公園にお花見に行ってみました〜。まだ桜満開で良かったです〜
1
2
桜も近くに寄るとけっこう桜の香りがしますね〜。春って感じがします〜。会社の近所の川沿いはしだれ桜がなかなか見物なので、またお花見に行こうかな〜

で、あとヤフオクでまた幽白のポチ袋をゲットしました〜。今度は4人揃ってる絵柄、裏面はぼたんでした。
3

スポンサーサイト

<<ハブラシホルダー | BLOG TOP | オンリーイベント>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する