月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ハブラシホルダー

  1. 2013/03/30(土) 11:28:28|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
昔の幽白ハブラシホルダー「おはようKID'S」の10連をヤフオクでゲットしました〜。
2
幽助1種しか種類はないようですが;幽助がうじゃうじゃ〜(笑)蔵馬や飛影もあったらいいのにな〜
2
こんな感じで、マスコットの後ろに吸盤がついてて、壁に張り付けて、足の間にはブラシをはさんで使うようです。
イラストアップ。後ろのイラストがなかなかいい絵柄ですね〜。まあ、幽助が飛影をからかってるっぽいですが(苦笑)
3
で、これをつり下げる台紙もついてたんですが、これがなかなかゆるくて面白いです
4
ことわざパロディ集になってるようで、
5
「火のない所は寒いやんけ」(なんで関西弁?)とか「犬も歩けば猫も歩く」とか(苦笑)
6
こういうへチョさは嫌いじゃないです(笑)
スポンサーサイト

<<エイプリルフール | BLOG TOP | お花見&ポチ袋>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する