月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


エイプリルフール

  1. 2013/04/02(火) 08:38:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今年こそブログで何かエイプリルフールをやらかしてやろう!と思いつつ今年もエイプリルフールを迎えてしまった今日この頃…(汗)何年越になるやら〜(汗)
で、今朝もバゲーの感謝祭で初回1000円10連ガチャを引いたら、狙ってたUR蔵馬が出ました〜!
2
それこそ狐につままれたかと思いました(笑)

さてはて、昨日はロリイタ仲間で乙女花見会〜の予定だったのですが、あまりに天気が悪いし寒かったので、お茶会になりました(笑)
前回行った魔法の国のアリスカフェにデザートタイムに行って来ました〜
1
可愛いっぽいデザート4種全部オーダーでシェアしました。
デザートなかなか可愛くて美味しかったです〜
素敵な帽子屋さん風の店員さんと写真とったりもしましたよ〜♪
桜は見られなくて残念ですが、来年は天気いいといいな〜
スポンサーサイト

<<テレカ | BLOG TOP | ハブラシホルダー>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する