月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


いつものまんだらけ

  1. 2013/04/08(月) 08:41:07|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
昨日は会社帰りにまんだらけに寄って、幽白カードダスのポップと、飛蔵本をゲットしました〜
1
ポップ写真。
飛蔵本は同じサークルさんのがまとめて出てて、コピー本とか普段あまり置いてないのでレアでした〜。5冊くらいまとめて購入〜。
で、ほくほくしながら女性向け同人誌館のショーケースを見ていたら、いきなりスマイリー菊池似の賛成に「あの〜すみません」と声をかけられ、『ん?なにか道でもききたいのかな?』と思って振り向いたら
「ちょっと写真撮らせてもらえませんか?あ、雑誌とかじゃないんですが、趣味でスナップとか撮ってて…」
「…いえ、結構です;」
ゴスロリの時ならまだしも、会社帰りで特に派手な格好でもないのに写真って;絶対怪しい…;;
もちろん断りました〜;;なんだったんだろ;
スポンサーサイト

<<お仕事で | BLOG TOP | 風は強く吹いている>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する