月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


お仕事で

  1. 2013/04/09(火) 12:25:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
会社で、特注でハンターのお仕事キタコレ!!
いつかくるかな〜とは思ってましたが、今、映画とかもやったり第2期も予定されてたり人気ですもんね〜。

で、ハンターの他にジャンプ系の特注が3つ依頼がきてて、依頼は全部で4つ。うちの部署は4人なので、じゃあ、4人で1個ずつ分担しようか〜という話になり…しかし立候補なぞしようものなら何か色々芋づる式にバレそう;
なので結局じゃんけんになり〜みごと勝ち抜いて「じゃあ、この一番簡単そうなのにしようかな〜♪」というていを装いハンターをゲット!で、今、会社の机の上に堂々とハンターの画像が置いてあります(笑)
個人的にはキルア推しなので、依頼がキルアじゃなくてちょっと残念(笑)ですが、決まったら嬉しいな〜。(まあ、簡単な内容なので、たいしたものではないんですが;)
ああ、幽白も全盛期だったらきっと〜…そしたらきっとなりふり構わず立候補しちゃうなあ(笑)
以下コメントお返事です。
お返事不要のS様:
据え膳蔵馬ネタ、萌えて頂けて嬉しいです〜。お互い密かに期待してる飛蔵、可愛いですよね!期待してがっかり〜からのラブラブとか大好物なので(笑)大人な飛蔵もがんばります〜。おふとんが恋しくてなかなか早起きできず原稿すすみませんが;
スポンサーサイト

<<眼鏡飛影 | BLOG TOP | いつものまんだらけ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する