月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


眼鏡飛影

  1. 2013/04/11(木) 08:43:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今朝は久々に幽白ドリーム見ました〜。しかもなぜか、飛影が眼鏡&白衣なサイエンティスト設定で、何か薬品的な物を試験管で色々混ぜたり実験したりしていました(笑)
動考えてもそれはどっちかというと蔵馬の役所のような気が〜(笑)科学者な飛影ってあんまり想像した事ないのになんででしょうかね〜?
でも意外と飛影に眼鏡と白紙も似合ってて、クールに研究ひとすじな研究者って感じでそれはそれで格好良かったな〜(萌)
かっこいい眼鏡飛影もいつか描いてみたいです(笑)…でもどうにも飛影って目が悪いイメージがないからな〜;;だって邪眼師だし;むしろ人より何万倍も目がよさそうっていうか、ヘタしたら時々全身に目が現れちゃうくらいですが(苦笑)百目状態で目が悪くなったら、全身に眼鏡かけたりしたらおまぬけな感じですね(それはそれでギャグ的に微笑ましいけど(笑))

さてさて、昨日は携帯がフリーズしたりして、どうにもそろそろガタが来てるっぽいので早急に機種変しなきゃと思って下見に携帯屋さんにいったんですが…ソフトバンクのガラケーって、もうすっごい種類がなくなってるんですね;もう2種類くらいしか在庫がないとか言われて、慌てて機種変準備中です;
ゲームデータとかあるから機種変ちょっとこわいなあ;
スポンサーサイト

<<地震 | BLOG TOP | お仕事で>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

<<地震  | BLOG TOP |  お仕事で>>