月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


クルセイド書き下ろし

  1. 2013/04/15(月) 10:33:05|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
5月発売の幽白クルセイドカードの書き下ろしイラスト出てたんですね〜↓
http://www.carddass.com/crusade/item/yu-yu-1st.html

可愛い…けど、北山さんではなさそうかな?日常の一コマ的な感じですかね〜?
この飛影と蔵馬のシチュはきっと、蔵馬は自室の窓辺で「飛影、今夜あたり来るかな…?」ってホクホクしながら待ってるシーンじゃないかな〜(妄想)
飛影は俯瞰視点だし、きっと蔵馬目線で、待ち合わせ中で「待った?遅くなってすみません」「まったく…いつまで待たせやがる」的な感じか、または木陰で涼んでる飛影にこっそり背後から気配を消して近寄った蔵馬に声をかけられて、ちょっとビックリした後に「…気配を消して近づくなといつも行っているだろう」っていうシチュじゃないかと想像します(笑)
そう考えると美味しい(笑)

あ、昨日携帯機種変してきました〜。ゴールドメタリックピンクのガラケーになりました♪
…でも、アドレス帳のデータ移行が上手くいかなかったのか、色んな方のアドレスやメルアドがところどころ消えたりしちゃってて;;;あわわわわって感じです;;;;;;私から問い合わせメール来た方すみません〜;

スポンサーサイト

<<昨日の妄想 | BLOG TOP | 地震>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する