月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


地震

  1. 2013/04/13(土) 11:46:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
朝関西で大きめな地震があったそうで;全然気づかずネットで見てびっくりしました;;
関西方面にお住まいの方、大丈夫でしたでしょうか~?
被害があまり出ないことを祈るばかりです。
最近またあちこち地震多くて怖いですね;;備えだけはしておかねばです~

携帯、変えたのはいいが、原稿のネタとかも携帯にメモってたので、設定しなおすのが大変です;
で、前の携帯にメモしてた飛蔵ネタとかを、いったんパソコンにメールで送って、それを今の携帯に送り返して~とかやってるんですが、こっぱずかしい題名のネタメールが満載で(苦笑)「学生エロ(Bまで)」とか「無理やりエロ」とか「蔵馬ひとりエロ」とか(汗)迷惑メール顔負けで;自分で設定したとはいえ、こうして客観的にズラ~っと並べて見るとなんだかなあ(苦笑)煩悩満載すぎる携帯ですね(苦笑)
早くこれらを移し変えしちゃわねば~。辞書設定もなおさないと、幽白トークは変換難しい単語が多いので(笑)原稿もかなり遅れてるし;やることいっぱいですね~;


以下コメントお返事です

toizzet様:
妄想すみません~(笑)腐フィルター搭載なので、ついそう見えてしまって(苦笑)
ブログ見てくださってありがとうございます~。クルセイドですが、ネット通販なら「あみあみ」とかで予約購入できますよ↓サイトはこちらです
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=CGM-4055&page=top%2Fsearch%2Flist%3Fs_keywords%3D%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%83%89%E3%80%80%E5%B9%BD%24pagemax%3D50%24getcnt%3D0%24pagecnt%3D1
たぶん、そのうちamazonとか楽天とかにも出てくるのではないかと思いますが、ご参考になれば幸いです~。

<<クルセイド書き下ろし | BLOG TOP | 眼鏡飛影>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する