月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


クルセイドPRスターター

  1. 2013/05/02(木) 08:08:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
昨日は会社帰りに池袋によって、幽遊白書クルセイドのPRスターターデッキを貰ってきました~
1
こんな感じで、カードがまとめて印刷されていて開くと1枚の新聞紙くらいの大きさです。
切り取ってカードとして使えるそうですが、ちょっと紙が薄いのでカードとして使うには頼りないかな~
2

で、せっかく池袋にきたので、中古同人ショップにも寄ったら、飛蔵本が大量入荷していて、ひさびさに飛蔵本たくさんまとめてゲットしちゃいました~♪20冊くらい!調子に乗って買ったはいいが、荷物重くて難儀しました(苦笑)嬉しい重さですが(笑)
それにしても、ちょうど池袋についた頃、雨が本降りになってきて、雨の中お店探して彷徨ったというのに、探し終えた頃に雨がやむという、雨女っぷり;;カードが濡れないように必死だったというのに~;;お天気につくづく恵まれません;
スポンサーサイト

<<明日のスパコミ | BLOG TOP | まんだらけ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する