月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


スパコミお疲れ様でした~。

  1. 2013/05/04(土) 12:23:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
昨日はスパコミに参加された皆様お疲れ様でした~。
新刊出せなかったのが悔やまれますが;売り子さんをしてくださった陽樹さんと、SP(身辺警護)パラレル飛蔵妄想トークで盛り上がったり、お隣のささみさんの麗しい蔵コスに萌えたり、楽しかったです~。
美味しそうな屋台も色々出ていて、思わず匂いにつられてオムそば食べちゃいました(笑)(蔵コスで(苦笑)ほんとは富士宮焼きそばが食べたかったけど、ちょうど売り切れだったのが無念!)

今回は看板息子にドルフィー飛影(大)を連れて行ったのですが、いろんな方に可愛がっていただけて嬉しかったです。
差し入れも戴いてしまって、ありがとうございます~!お声をかけていただけたりとか、嬉しいです♪
スペースにいらしてくださった皆様、近隣サークルの皆様、陽樹さん、ありがとうございました~!
おかげさまで、既刊の「SWEETS KURAMA」と「禁猟区」は完売しまして、「薔薇秘め」も残り僅かとなりました。次回は今回落とした新刊を出せるように頑張ります;

で、満月もお目汚しながら蔵コスをして、スパコミ終了後に、撮影スペースでささみさんとコス撮影をしたりしました~。ささみさんの美人な蔵馬さんを撮らせていただけて眼福でした!しかし、普段撮影とかしないから、コス初心者にはポーズとかどうしていいのか分からず、二人であーでもない、こーでもないと試行錯誤してました(笑)
…まあ、その前に私はダイエットしなきゃな、と写真を見て痛感する今日この頃(汗)

そして帰りにささみさんと中野にある、緒方さん御用達と噂の飲み屋さんに行きました~!
しかも、檜山さんの直筆サイン入り飛影イラストがお店の壁に書いてある特等席に座れて♪
1
2
檜山さん画の飛影を眺めながら飛蔵トークで盛り上がりつつ、美味しい馬刺しやレバさし(馬)に舌鼓を打ちました~、美味しかったです~!!さすが緒方さん御用達!お料理も美味しいし、リーズナブルで穴場でした~☆ささみさん、お付き合いありがとうございます!またぜひリピートしたいです~!

そういえば、朝国際展示場駅の自販機でお茶を買ったらこんなのが一緒に出てきました。
3
コカコーラ当り缶(オリジナルイヤホン入り)
朝からついてる感じでちょっと嬉しかったです(笑)

以下コメントお返事です~
猫乃様:
お仕事お疲れ様です~。スパコミ、お会いでいなくて残念です。帰りに緒方さん御用達の飲み屋さんにいきましたよ~(笑)檜山さんのサイン入りの特等席に座れました~♪
あ、スパコミ、いつもより蔵飛サークルさん増えてましたよ~。11月のオンリー今から楽しみです!お会いできるのを楽しみにしております~!
スポンサーサイト

<<遅くなりましたが; | BLOG TOP | 明日のスパコミ>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2013/05/13(月) 10:01:53 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する