月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ペーパー69

  1. 2013/05/08(水) 08:39:31|
  2. イラスト
  3. | コメント:0
スパコミで配布したペーパーNo.69のイラストです〜。
paper69
蔓草をCGでやりたかったのに、いい素材がなかなか見つからず時間切れで手書きに;何がなんだかわからなくなりました(苦笑)

そういえば、ペーパーにも書いたのですが〜
うっかり忘れていたのですが数えてみると、今年の3月でうちのサークル「玉兎」は15周年だったようです(1998年からだから)(苦笑)
3月にもイベント参加してたのに、すっかり忘れてて何も記念とか企画してなかったです〜;;
何か今年中にちょこっとでも記念企画できたらいいなあ、と思います。まあ、たいした事はできないと思うんですが(苦笑)
いっそ飛影抱き枕(抱かれ枕?)でもつくるかな〜(笑)
なにか、こういう企画とかやったらいいんじゃない?っていうネタなどありましたらお寄せ頂けると嬉しいです〜。
スポンサーサイト

<<白昼夢世代 | BLOG TOP | 遅くなりましたが;>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する