月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


白昼夢世代

  1. 2013/05/09(木) 08:50:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
昨日、帰りに吉祥寺をブラブラしてたら、どこからともなくなんとなく聞き覚えのある歌声が…(゜Д゜≡゜Д゜)?耳を澄まして聞いてみると「ま~ぶたのう~らに憧れだけ~♪」
…こっこれは!!「デイドリームジェネレーション」!!一体どこから!?
見回すと道路の向かい側のDOCOMOか何かの携帯ショップから大音量で響いてくるようで、店先に何かの機械みたいなのがイルミネーションチカチカさせてるのが出元っぽいのが見えてました~
何でそんなんがそんなショップでかかってるのかすごい気になって思わず道路渡って確かめに行こうかすごい悩んだんですが(笑)もう曲も終わりかけだったので踏みとどまりました(笑)
でもなんだったんでしょう〜?有線?ふいに町中で幽白関連に出会うとフリーズしちゃいますね(笑)
スポンサーサイト

<<ひとりパフェ | BLOG TOP | ペーパー69>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する