月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


ひとりパフェ

  1. 2013/05/11(土) 12:21:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
前々から気になっていた、チョコクロのお店のパフェを会社帰りに一人で食べに行ってみました~。
1
マンゴー&プリンパフェ 生クリームじゃなくてソフトクリームなのが嬉しいです。
 
で、ついでに吉祥寺のアニメイトに寄ったら、幽遊白書ラバーマスコットの予約票おいてありましたよ~。
メイトでも予約できるんですね~。
う~ん、メイトってわりと前日に入荷したりするから、一足早くゲットできたりするんで、ちょっといいなあ。でも4ボックスネットで予約してるし、これ以上はね~(苦笑)

クルセイドの幽白の販売も17日でもうすぐですね!書き下ろしイラストの飛と蔵ゲットできますように!!
ていうか、あわよくばカード全種コンプリートできますように~~!!!(特に飛と蔵のカードは全種!!)と今から神頼みしておきます(笑)

モバゲー幽白、今蔵馬カードがもらえるイベやってますね~。なかなかポイントかせげずしんどいです;
グリーの方は6人衆イベの敵にかっこいい妖狐様が出てきて、倒すたびに萌え萌えします~(萌)
スポンサーサイト

<<パズル | BLOG TOP | 白昼夢世代>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する