月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


パズル

  1. 2013/05/13(月) 12:35:16|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
ヤフオクで昔の幽白パズル(子供向け)ゲットしました〜。
1
子供の知育に…的な説明が裏面に書いてありました(笑)当時はお子様にも人気だったんですね〜大人から子供まで幅広い人気ですね♪

以下コメントお返事です〜


腐女子様:
ご来訪ありがとうございます。はい、うちは飛蔵サイトです〜。
リクエストの件ですが、まことにすみませんが、リクエストの受付などは行っておりません;
小説…のようなものはたまに書いたりもしますが、あまり上手くないので(苦笑)
ご希望に添えず申し訳有りません〜。
スポンサーサイト

<<メガホビ | BLOG TOP | ひとりパフェ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する