月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


クルセイド幽遊白書

  1. 2013/05/17(金) 20:33:01|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:1
クルセイド幽遊白書第一弾とどきました~
ボックスはこんな感じ、
1
3ボックス買ったら、ボックス購入特典のカード3種類無事揃いました!
2
が、このカード、微妙なカードの種類が多くて;レアカード自体封入数が少ないおで、さらにレアメタルカードはめったに出なくて;しかもなぜか出るのが師範とか桑ちゃんとかトグロとか幽助ばっかり;飛影と蔵馬のレアメタルが全然出ません;でもなぜか超レアっぽい4人セットのカードは出ました(笑)
ちなみにこれが今回でた飛と蔵のカード
3
書き下ろしカードはさらに少なく、1ボックスに1枚入ってるか入ってないかという感じでした、なのに、なぜか幽助の書き下ろしカードだけ2枚出て、飛と蔵は一枚も出ず(涙)
これはもうヤフオクに頼るしかないかな~;

<<デザフェス&ひくら会&クルセイド | BLOG TOP | コトブキヤ桑ちゃんフィギュア>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2013/05/19(日) 22:15:01 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する