月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


デザフェス&ひくら会&クルセイド

  1. 2013/05/20(月) 15:01:56|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
土曜はささみさんとデザインフェスタに行って、その後ヒエザイルの皆さんと合流してミンアで飛蔵飲み会をしてきました〜。
デザフェス、とっても面白かったです〜!おもしろTシャツとか見てるの大好きなので、特にツボにはまったのが「はずかしい本」て書いてあるブックカバー(布)ほんとに恥ずかしい本に使ったら楽しそうですね(笑)
奇麗系からおもしろ系まで、色んな雑貨が見られて面白かったです〜。ささみさん、ご一緒させて頂いてありがとうございました〜♪

で、その後豊洲で吠えザイルの皆と落ち合って、飲み屋で飛蔵トークしながらお酒飲んでもりあがりました〜
やっぱりひくらの集いはいいですね!色々お話できて楽しかったです〜。

さて、ヤフオクでポチったクルセイド幽白の飛と蔵メタルレアと書き下ろしカードが届きました〜
1
2
とりあえず、これで飛蔵コンプかな。とりあえず一安心です〜。

以下コメントお返事です。
セレナ様
コメントありがとうございます。セレナ様もクルセイドゲットされたんですね。やぱり皆3ボックス買う人が多いですね。メタルパラレルなかなか出ないですよね;
トレードのお申し出ありがとうございます〜。今の所、とりあえずヤフオクでゲットできたので大丈夫です。
私の方はあまりいいメタルレアカードも出ていないので;トレードできそうなカードがなくて申し訳ないです〜;
スポンサーサイト

<<鴉;; | BLOG TOP | クルセイド幽遊白書>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する