月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


鴉;;

  1. 2013/05/22(水) 08:39:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
最近は朝、会社に出勤途中に、気持ちのいい季節なので通り道にある木の多い公園を通って行くようにしてるのですが、今日も公園を歩いてて、その公園には人口の浅い池というか、水場みたいなのがあって、この時期カモが来ていて可愛いので眺めてたら、池野すぐ近くの木に鴉がとまっていて、「…まさかカモを狙ってるんじゃ;」とちょっと心配になって鴉の様子を伺ってたら、私と目が合ったとたんに、羽を広げてギャアギャアと威嚇するように鳴き始めて〜
「うわ;なんかヤダな;」と思ってその下を通り過ぎようとしたら、いきなりそのカラスが私の頭をかすめるようにバサバサッと飛んで来て、またすぐ横の木に止まってこっちに鳴いて来たんですよ〜;;
ビックリして思わず叫んじゃいましたが;怖いです〜〜!
…もしや巣でも近くに作ってたのかなあ;卵あっため中とか;;
鴉は繁殖期は攻撃的になるっていうし、怖くてその公園通れないです〜

なんとなく、ちょっと「トリートメントはしているか?」っていきなり後ろから鴉に近寄られる気分がわかりました(苦笑)ゾワゾワ;;;ガクブルですね〜;;
スポンサーサイト

<<猫カフェ | BLOG TOP | デザフェス&ひくら会&クルセイド>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する