月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


猫カフェ

  1. 2013/05/24(金) 08:38:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
昨日は猫好きの友人と猫カフェに行って来ました〜。吉祥寺にある「てまりのおうち」っていうお店なんですが、お店自体もジブリみたいな内装で、とっても素敵でした〜。
まだできたばっかりみたいで、猫たちもこぶりで若くてピチピチしてました。
1
2
…しかし、なぜか猫たちが、やたらと通りすがりに私に群がってきて、執拗に匂いをかぎまくられたんですが(苦笑)私が猫臭いからですかね〜?でもどの猫もなつきが良くって可愛かったです〜♪
ちなみに、ドリンクや食べ物もこってて美味しかったです。私は木いちごスムージーを頼みました。
3
ケーキもおいしそうだったです〜。お値段も寄るは一人700円で延長料金無しの戯れ放題で、居心地も良くっていいお店でした!今度はケーキも食べに行きたいな〜。
スポンサーサイト

<<メガホビ | BLOG TOP | 鴉;;>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する