月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


メガホビEXPO2013

  1. 2013/05/25(土) 16:26:41|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
先ほどの記事でも書きましたがメガホビEXPO2013に秋葉原に行ってきました~!
で、コトブキヤさんのARTFX J幽遊白書シリーズ最新作の妖狐フィギュア生で見てきました~!!
写真大量アップです(笑)
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14

なぜか桑原くんはポップのみで現物いませんでしたが(苦笑)妖狐さんは髪の毛と尻尾がクリア素材で綺麗でしたよ~。「BANG!」のポーズで嬉しいですね~。わりと面長でイケメンな感じでした~。
個人的に、正面のじゃっかん下からの見上げアングルか一番かっこいい気がします(笑)
発売時期は「今冬発売予定」としか書いてなかったのですが、いつもの流れだと桑ちゃんの1ヶ月後くらいに出そうな気がします(笑)
監修中と書いてありましたが、差し替えパーツとか、オプションで植物とかついたりしないのかな~?

<<蔵馬セル画2枚 | BLOG TOP | メガホビ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する