月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


蔵馬セル画2枚

  1. 2013/05/27(月) 12:35:34|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
中古ネット通販で蔵馬のセル画2枚ゲットしました〜
1
妖狐とツーショットのはスタジオぴえろの複製セル画で、横顔のはアニメのセル画みたいです。
2
この横顔かっこいいです〜!!ふどのシーンでしょうかね〜?アニメ後半ぽいかな?
惜しむらくは裏に原画の紙が張り付いてしまって剥がせないところでしょうかね〜;でもかっこいいです〜

以下コメントお返事です
猫乃様:
いつもすみません〜;
妖狐フィギュアかっこいいですよね〜。しっぽと耳の透明感が気合い入ってる感じですよね☆このポーズ好きなので嬉しいです〜。ちょっと笑ってるのもいいですね。早く現物お迎えしたいです〜
桑ちゃん、なぜかポップのみでちょっとかわいそうでしたね(汗)
スポンサーサイト

<<背中合わせ | BLOG TOP | メガホビEXPO2013>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する