月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


大会プロモカード

  1. 2013/06/06(木) 11:51:58|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
今日は緒方さんのお誕生日ですね~!緒方さんおめでとうございます!!きっとツイッターとかであちこちで盛大に祝われていることと思いますが~。

さてはて、先日の記事で書いたクルセイド公式大会の参加者限定プレゼントプロモカードの幽遊白書バージョンを、大会には参加してないけど、ヤフオクでゲットしました~(苦笑)
1
「真打ち登場!!」だそうで、昔のバンダイのカードダスのイラストの引用みたいですね~。
黒龍やら狐やらのデザインで、飛影と蔵馬が目立ってますね♪
クルセイド幽白第2弾も早く出ないかな~。書き下ろしでぜひ飛蔵カードなんか作って欲しいな~と切に願います(笑)

追記にてコメントお返事です~
ふうき様:
ふうきさん、蔵馬のバースデーにお祝いメッセージありがとうございます~!なかなか時間がとれず、ドルフィー写真あんまり撮れてなくてすみませんが(汗)次回は飛蔵ツーショットでいちゃいちゃ写真とか撮りたいです~。いつもうちのドール達を可愛がって下さってありがとうございます!
スポンサーサイト

<<今日の妄想 | BLOG TOP | ハッピーバースデー蔵馬!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する