月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


今日の妄想

  1. 2013/06/07(金) 12:43:21|
  2. 小ネタ
  3. | コメント:0
今日のプチ飛蔵妄想~♪

まだとくに恋人とかじゃないんだけど、飛影が蔵馬の部屋にいつものごとく怪我の治療か何かでやってきて、治療後、「まあ座ってて下さい、お茶でも入れますから。」なんて蔵馬がテーブルに向かってお茶を入れていると、後ろから飛影に「オイ、」って呼ばれて、
「はい、なんですか?」って振り向いた瞬間に飛影にサラッとキスされて(触れるだけの軽いの(笑))
蔵馬は一瞬『え?』って思ったんだけど、あまりに自然な流れ&さりげなかった上に、飛影が「さっさとよこせ」なんて普通にお茶の催促してくるから、そのまま何事もなかったようにお茶飲みながらいつも通りに飛影をからかったりなんかしてこ1時間ほどすごして。
で、飛影が帰った後、一人で後片付けをしてる時に
『………あれ?そういえば、オレ、今日飛影にキスされなかったっけ…?』ってふと思い出して
『何かの間違いか!?いや、確かに唇触れたような…でも飛影は全然そんなそぶりじゃなかったし……いや、でも………』
って一人でもんもんとしてたらいいなあと(笑)
で、さらに後日、浦飯チームの皆で集まることになって、飛影と顔あわせた時にその事が気になって、思わず飛影を凝視しちゃったり、でも目が合うとつい気まずくなって目をそらしちゃったりして、皆に「どーしたんだ蔵馬?何かおかしいぞ」なんて突っ込まれて「いや、何も;」なんてごまかしつつ、飛影はあまりにいつもと同じなので聞くに聞けなくてますます一人もんもんとしちゃったりなんかしたら可愛いなあ(笑)

幽白のカードとか見てて、なんかもう、あの二人なら、とくに付き合ってるとかじゃなくても、自然にキスとかしちゃいそうな雰囲気なモノで、ふと妄想しちゃいました(笑)

以下コメントお返事です
みずき様:
拍手ありがとうございます~。わあ!みずきさんも受かられたんですね!!おめでとうございます!スペースお近くですね~。今回は幽白サークルさん多いといいですね

<<グリーがヤバイ件 | BLOG TOP | 大会プロモカード>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する