月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


グリーがヤバイ件

  1. 2013/06/09(日) 12:22:33|
  2. 幽遊白書
  3. | コメント:0
グリーの方の幽白ソーシャルゲームがヤバイです~;;
前々回が三大秘宝の飛蔵イベで、前回が飛影イベント、そして今回が蔵馬イベと3連発でヒクラーにはたまらんイベントの連発で、もう寝不足で死亡フラグな今日この頃(汗)
gree
ちなみに、これは開催前の宣伝画像なので「近日開催」になってますが、もう開催中です。
チビクラがまた可愛すぎてもう!うひゃあ!ショタああああああ!!たまらんです~!!!
しかも恐ろしいのが3段構えのガチャがあって、ガチャ3段目は全部いろんな年代の蔵馬カードが出るんですが、全部集めるとSR蔵馬カードがもらえるという…のはいいんですが、1回20万ポイントっていうものすごいポイントを消費するところが;そして6種類コンプせねばならないというハードルの高さ;
今までコツコツ溜めてきた回復薬もイベ3連発で尽きかけてるし;しんどすぎます~(涙)
合間に他キャラのイベとかはさんで欲しいなあ;;(息抜きできるから)

…おかげで原稿はかどりません(苦笑)

<<窮命の飛影 | BLOG TOP | 今日の妄想>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する