月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


飛影ステテコの発売日延期

  1. 2013/06/17(月) 08:32:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
集英社公式グッズの飛影柄のステテコ、発売が6月下旬にのびたそうですね〜。早く現物見てみたいです(笑)
イベントやコスプレの時とか履いたら、勝負パンツみたいでいいかもですね(笑)
でも蔵馬コスとかしてて、更衣室で着替える時に飛影ステテコが見えたら、ちょっとヘンタイ蔵馬っぽいかも(苦笑)
飛影柄の下着を着る蔵馬(笑)

夏コミも余裕があればコスしたいです〜。妖狐あたりとかなら涼しそうかな〜



スポンサーサイト

<<グリーの蔵飛カード(笑) | BLOG TOP | 蔵馬用カラコン>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する