月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


グリーの蔵飛カード(笑)

  1. 2013/06/18(火) 12:25:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
グリーのゲーム内のバザーで蔵馬と飛影のペアカード追加ゲットして進化させました〜
1
前の「連理の枝」カードは飛影・蔵馬表記なんだけど、こっちの「双璧なる正邪」は蔵馬・飛影表記なんですよね(笑)そして、3段階進化の家庭があるんですが、カードの説明文のキャラのセリフがだんだん変わって行くんですよ。
最初は「気配を断って近づくな、悪趣味なヤツめ」で、次が「それは貴方次第でしょ?」で、最後が「フッ…だったらこのままでいい…」
…って!なにこれ、会話になってるの!?ていうかものすっごく同人のかほりがするんですが(笑)どっかの飛蔵同人誌ででてきそうな会話(笑)「貴方次第でしょ?」もだけど「だったらこのままでいい」、って…!?何が!?何かすごく会話が意味深です〜(萌)

で、蔵馬イベント無事ランキングの妖狐カードゲットできました〜
2
次は仙水イベなのでゆっくりできそうです。

以下コメントお返事です〜
プーちゃん様:
こちらこそいつもモバではお世話になってます~構って下さってありがとうございます。いつもブログも見て下さってありがとうございます。グッズ情報、またゲットしたらアップしますね〜。ステテコ楽しみです(笑)
スポンサーサイト

<<飛影ステテコゲット! | BLOG TOP | 飛影ステテコの発売日延期>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する