月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


お父さん自転車と幽遊白書ピッタンコ

  1. 2013/06/24(月) 08:41:25|
  2. 幽白お宝グッズ
  3. | コメント:0
先日、ソフトバンクの機種変した時にキャンペーンで「お父さん自転車が当たる」、というのがあったので、せっかくだし…と応募したら、おとといほんとにお父さん自転車当たっちゃいました〜
1
…でも、私自転車のれないので、宝の持ち腐れなんですが(苦笑)親に使ってもらおうかな。

先日ヤフオクでゲットした幽遊白書ピッタンコ、というダーツ的なおもちゃ。
2
吸盤のついたハネを的に投げてくっつける、というものみたいです。幽白ファンの集まりとかする時とかに、ゲームとして使えそうですね〜(笑)

以下コメントお返事です
宮様:
拍手ありがとうございます〜。ステテコ、ジャンプの人気キャラステテコシリーズの一環みたいですね〜、でも、幽助のは出ないのに、飛影だけ出るって言うのがすごいです(笑)ラバーストラップももちろん予約してます〜、シークレットが妖狐さんみたいなので、コンプしたいですね〜。最近グッズ多くて嬉しいですよね、妖狐フィギュアも早く予約開始になるといいですね〜
スポンサーサイト

<<幽白カード色々 | BLOG TOP | 選挙で妄想>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する