月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


選挙で妄想

  1. 2013/06/23(日) 12:18:57|
  2. 小ネタ
  3. | コメント:0
今日は選挙ですね~。あとで投票いってこなきゃです。

選挙、「新党・ひくら」とかあったら絶対入れるのにな~(笑)公約は飛蔵の明るい未来を作る。とか、20歳以上の全国民に飛蔵配布(笑)とか、ヒクラ減税(飛蔵に関するものの購入は控除がある)とかだったらいいなあ(笑)

で、なんとなく選挙飛蔵妄想してみました(笑)
「新党・ひくら」は党首が飛影(興味ないけど、実力者だから蔵馬に押し出されてしぶしぶやってる)で、蔵馬が参謀(でも実は裏で全て糸を引いている)とかで、演説とかも全部蔵馬が作ってたり(笑)
で、二人で日本(?)のトップを目指す、みたいな。
で、選挙前とか、二人で事務所で夜遅くまで対策たててるうちに盛り上がっちゃって朝までなだれ込んでたらいいです(笑)
で、選挙カーのアナウンスは緒方さんボイスで蔵馬がやってたりとかしたら、どんなに大きな音で朝から走り回っててても萌えるのにな~(笑)声援おくりまくっちゃいます(笑)そしたら街頭演説とかも萌えるな~握手できるし!!新党・ひくら、現実にあったらいのに~!!

ああ、でも、対立する政党「蔵馬党」と「飛影党」の党首同士で、競い合うライバルな感じで火花を散らしてるとかも美味しいなあ。
ほんとは好きあってるんだけど、敵対してるから思うように会えなくて、というロミジュリ的な関係だったりとかしたら萌えます。
で、最終的には飛影党が勝つんだけど、その後、蔵馬が画策して連立組んだりとかして、めでたく一緒になる(いろんな意味で)とか(笑)

さーて、妄想が盛り上がったところでこの流れで選挙いってきます(笑)
スポンサーサイト

<<お父さん自転車と幽遊白書ピッタンコ | BLOG TOP | 飛影ステテコゲット!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する