月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


飛蔵ドリーム

  1. 2013/06/28(金) 17:33:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今日は久々に飛蔵ドリーム見れました〜!
飛影と蔵馬が(おそらく蔵馬の学校帰りに飛影をキャッチしたっぽい)蔵馬が飛影をからかったりなんかしながら仲よさげに一緒に道を歩いていたら、幽助の偽物(どうやら妖怪が化けてるっぽい)にでくわして、すぐに正体見抜いたんだけど、そいつが急に牙を剥いて襲いかかってきて。
で、それを二人で絶妙のコンビネーションで戦う(余裕で勝利)んだけど、どうやら裏で何やら大きな事件が起きてるっぽい、と蔵馬が感づいて、二人で調査に乗り出す…っていうところで目が覚めました。
なんかすごいまともな内容でした(笑)飛と蔵のアクションがかっこよくってもう〜♪うなるローズウィップ&剣技のコンビプレイが(夢だけど)いい動きで〜(笑)
久々に「いい夢見れた!」って感じでした(笑)続きが見たいです〜
スポンサーサイト

<<目覚まし時計 | BLOG TOP | 水無月>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する