月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


七夕ですね~

  1. 2013/07/07(日) 12:33:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
昨日も暑かったですが、今日もまた蒸しあっついですね~;;;汗がだらだら出てきます;
皆さん熱中症にご注意くださいませ~;;

そういえば今日は七夕ですね~。恋人達にはロマンチックイベントかと思いますが、飛蔵も七夕デートとかしてるといいな~。
皆で七夕祭りに行くことになって、「気合いれて浴衣きていこーぜ!!」ってなって、飛影の浴衣を蔵馬が用意してあげたり、で、浴衣を着流して、いつもと違う雰囲気の粋な飛影に蔵馬さんが思わずときめいたり。
蔵馬はお母さんが用意したちょっと中性的な浴衣だったりして、さらにポニーテールで艶っぽさup!で、それを見た飛影さんも思わず見ほれちゃったり~
お互いいつもと違う雰囲気にドキドキしつつ、皆と合流してお祭りへ~
だんだん外が暗くなってきて、提灯とか灯された中で、風情のある灯りに映えたお互いにさらにドキドキして、皆が屋台やら何やらで盛り上がってる中、「おい、外に出るぞ」なんて手に手をとって、こっそり二人で抜け出したりして~。
で、川辺なんかを二人で散策とかしたりして、ますますいい雰囲気になって、浴衣Hになだれ込んじゃえばいいと思います(結局そうなる(笑))
で、まあ、皆探してるだろうからと、事後に何食わぬ顔で戻るんだけど、蔵馬の首筋に赤い跡がついてるのを蛍子ちゃんあたりに
「あら?蔵馬くん、首筋のとこ赤くなってる、虫刺され?」とか指摘されたりして、慌てて髪の毛で隠したりとかね(笑)
で、ひそひそと「飛影がこんな見えるところに跡つけるから!」「いつもは隠れるところだろうが、髪でも下ろして隠してろ!」とか痴話喧嘩してるといいです(笑)
スポンサーサイト

<<夏コミ新刊できました~ | BLOG TOP | カードダスまとめて>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する