月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


夏コミ追加再版

  1. 2013/07/10(水) 08:49:03|
  2. 新刊、既刊、通販情報
  3. | コメント:0
夏コミにもっていく再版本、もう1種つくりました〜
「学園天国」2007年12月30日発行 P24 コピー 予価¥300
gakuentengoku
飛蔵、学園ものパラレル設定本。一匹狼転校生飛影×ツンデレ生徒会長蔵馬です(笑)
蔵馬が非常にありえないような、むちゃくちゃな生徒会長っぷりを発揮しております(汗)
だいぶ絵が古いのでお恥ずかしいですが;
18禁本ばかりでは何なので、エロじゃないのも再版してみました(笑)
あとはペーパーを作って行こうと思います〜。

そういえば、今週のジャンプの45周年記念特集ページで、歴代ジャンプ人気作品が年表で出てましたね〜。幽白も載ってて嬉しいです。
ジャンプアニメヒーローがいっぱい出る45周年記念ゲームが出るらしいですが、幽白も参加するんでしょうか〜?でも、出たとしてもたぶん主人公だけですよね(苦笑)蔵馬と飛影も出して欲しいな〜

以下コメントお返事です。

桂様:拍手コメントありがとうございます〜。新刊、なんとかできました〜ありがとうございます〜。ではでは、メールお待ちしておりますね。

ふうき様:
新刊、なんとか完成しました〜ありがとうございます。10年後の二人がちゃんと大人っぽく描けているか心配ですが;楽しんで頂けると嬉しいです〜。
スポンサーサイト

<<webラジオ | BLOG TOP | 夏コミ新刊できました~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する