月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


勢い余って

  1. 2013/07/14(日) 11:53:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
8月13日の檜山さんがゲストの緒方さんのwebラジオ「晴天ヘキレキ!」を家で聴こうと思って、
家の古いノーパソで聴けるか同じ系列のラジオで試したら、対応してないみたいで聴けず;
父のパソコンを借りて試してみるも、なぜか音が小さくて(音量マックスにしてもぼそぼそとしか;)まともに聴けず;

しかたないからネットカフェで聴くしかない、けど、地元にネットカフェがない;;(過疎)
わざわざバスででかけてまでネカフェで聴くくらいなら、いっそだめもとでスタジオ観覧申し込んでみちゃえ!!と予約開始時間に電話予約かけたら、意外とすんなりチケットとれちゃいました(笑)

緒方さん人気すごいから、きっと電話つながらないんだろうな~;と思ってたのでちょっとびっくりしました(笑)

でも整理番号がなかなかすごい数だったから、よっぽど広い場所でたくさん入れるのかな~?
なにはともあれ、緒方さん&檜山さんの夢のツーショット拝んできます~!!幽白ネタトークとかでないかな~

コミケ後だから現行の心配もないし(笑)楽しみです~♪
スポンサーサイト

<<今日はすずし〜 | BLOG TOP | 本日のひくら妄想~>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2013/07/15(月) 21:16:40 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する