月うさぎの住処

満月碧が運営する幽遊白書・飛影×蔵馬ファンサークル「玉兎」による幽遊白書メインのブログです、看板息子のスーパードルフィー飛影・蔵馬・妖狐・秀一・忌み児飛影もおります同人要素や人形の苦手な方はご遠慮下さい。


今日はすずし〜

  1. 2013/07/17(水) 08:32:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
今日はほんっと過ごしやすいですね!ずっとこうだったらいいのにな〜(苦笑)

11月の幽白オンリーイベントの原稿もそろそろとりかからなきゃなんですが、暑いと妄想も浮かばないですからね;
エロにするか、シリアスにするか悩みます(笑)

せっかくだから何かグッズとかも作りたいな〜。こういう飛蔵グッズがあったらいいな、とかありましたらぜひご意見下さいませ〜。
といいつつ、つい幽白ソーシャルゲームばっかやっちゃうんですけどね(汗)

以下コメントお返事です〜

kiki様:
はじめまして〜ご来訪ありがとうございます〜。幽白再燃されたそうで、おかえりなさいませです〜。
緒方さんのラジオの件、私も噂で情報を知りました〜。うちのブログでもお役に立てれば嬉しいです〜。
予約、意外とつながりましたよね(笑)私もてっきりつながらないものとばかり思ってたのに、あっさりつながって予約とれてびっくりです。かなり広い会場とききますので、定員たくさんはいるんでしょうかね〜。
生緒方さん&檜山さんが見られるの嬉しいですね!
私も初参戦なので〜、でも以前に幽白声優さんのイベントがあった時は、皆さんまあ普通にちょっとしたオシャレお出かけ服、みたいな感じだったと思います〜。
まあ、私はたいていどこにいくにもゴスロリ系なのであまり参考にならないかと思いますが(苦笑)
お互い当日いい席がとれるといいですね〜。体調ととのえていかなくてはですね!

プーちゃん様:
拍手ありがとうございます〜パソコン復活おめでとうございます〜。セイヘキラジオ、軽食もあるらしいので楽しみです!緒方サンと檜山サンのツーショット、目に焼き付けてこなきゃですね〜。プーちゃんさんのおうちでも無事に聴けるといいですね。
スポンサーサイト

<<あにめじ湯 | BLOG TOP | 勢い余って>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する